2010年1月13日水曜日

silicone jacket.



iphoneカバーの塗装がずいぶんとはげ散らかして来たので
なにかいいのんないかな〜っと久しぶりにapplestoreへ。

たまに落としちゃったりしてたし、今付けてるのんは気に入ってるんですが・・・。

カドッこまで守ってくれるカバーがいいかな〜

落とす原因は滑らしてってのが多いから、多少ホコリが付きやすくても
やわらかい樹脂のがいいかな〜

やっぱappleマーク見えた方がいいかな〜

ってことでメーカーは今のと同じとこで
シリコーンでクリアブラックで。

なかなか肌触りもよく、ボリュームも抑えめでよし。

ん〜雪見大福のもちみたいなん。

0 件のコメント: