2007年8月17日金曜日

田舎だより



三連休!!頂きました。



丹波の森へ里帰りしてきました。

またまたyoung車をお借りして......
夜中の二時くらいに無事homeへ到着。

”ふぁ〜〜っと”車を降りて伸びをして、夜空に目をやると....
”シャッ!!と”光る物体が....噂のtransformer!?
”カキココカキッ!!”

案ずるな地球人、ナントカ流星群的なものが来てるとの事でした。

早速、いつもの”チーム春日町”の野郎どもに招集を掛けてBBQを開始!!
といっても何の準備もしてなかったので、肉が焼けるまでにかなり時間ロス。
しかし皆さんグダグダのPROですので、肉待ちの間にいい具合に酔いの標準を
合わせて身体を仕上げてきます。


まるで世界陸上に出場するジョイナー姉さんのように....。

今年は流石に田舎でも激暑ってまして、せっかくロードバイクを持って帰って
サイクリング!!と思ってましたが、”外での運動禁止”と生まれて初めて聞く
ワケの分からん禁止令にビビって遠出は断念。



ちょっとしたBBQとダメンズ二人て海、そして家族の団欒と充実した夏休み
を過ごせたかな〜今年は。

1 件のコメント:

itanjin chick さんのコメント...

ん~みずみずしい「なすび」ですね。
私も田舎帰りた~い。
でも、まだ帰れてません…

空がやっぱりキレイですね。
癒されました。