2007年8月6日月曜日

”頂物”

犬大老。

そう、その方と出会ったのは去年でしたかね〜
新町のライフさんでお買い物済ませて駐輪場で
自転車の鍵を開けてるときに、

”それ、いい自転車ですよね〜
       で、コレ何て呼ぶんでしたっけ?”

と、ほろ酔いでお声を掛けていただいたのが始まりで、
それからチョイチョイ飲みにご一緒しています。

で、今回は沖縄料理ポーポー屋さんにお邪魔しました。

ウチナー得意のブタさんのミミ、アシ、海ぶどう、ゴーヤ
、オリオンビール☆・・・んで泡盛!!
                    御馳走さま。

そこにあった”九谷”的な〜焼き物をオミヤにget!!


んで、酔った勢いでかなり昔のパールイズミのサイクリングジャージを
僕に託す!!といってその方は就寝されました。

それがコレ。


いぬたいろうじゃーじ、大切にします。


        

0 件のコメント: