2010年5月21日金曜日

ishigakijima 2010


そう言えば、もうすぐ石垣島トライアスロンから一ヶ月。

今年もいい体験をしました。

いいものを見た、観た。

いいものを食べた、いただいた。



どしゃ降りの雨と横殴りの風、キャラメルを溶かしたような
泥んこな路面、雨の中の下りはブレーキなんて効かない。

そんなプチ台風のなかを
レース前の調整としてバイクで走った。

ちょっと無理をしてみると普通が楽に感じる。

そして普通のレベルを上げていく。

たまにはほんの少しでもいいから努力を、無理をしてみる。

たまにはをずーっと続けるとたまにではなくなる。

”いや〜も〜何年もやってないね〜”ってのは論外。

そしてたまにのレベルを上げていく。



また、来年も石垣島へ行っちゃうのかな〜。

0 件のコメント: